詳細なプレイ情報で一歩成長したいゴルファーにオススメ「ザ・ゴルフウォッチ」

greenon_00.jpg

仕事の付き合いでゴルフを始めた、という人は多いのではないだろうか。最初は上司に言われて渋々始めたが、いつの間にかゴルフの魅力に取りつかれてしまったという人もいるのでは……。ゴルフの腕を伸ばしたいなら「ザ・ゴルフウォッチ」を使おう。

ザ・ゴルフウォッチ」は名前の通りゴルフプレイヤーのために作られた腕時計だ。
GPSでグリーンまではもちろん、ピン位置までの距離、飛距離も測定し表示してくれる。またショットの履歴の記録などゴルファーにはたまらない機能が搭載されている。カンタン操作で情報が取得できるため、いろいろな機能があると操作が面倒で結局使わなくなる、といった心配もないぞ。
厚さ15ミリ、幅36ミリと薄く小さく設計されており。プレイ中に邪魔にならない。IPX-7 / IPX-5相当の生活防水機能を搭載しているため雨天でも問題なく使える。詳しいプレイ情報でゴルファーとして一歩成長したいなら必携の逸品だ。

GreenOn(グリーンオン) グリーンオン[ザ・ゴルフウォッチ] G05

2014年09月01日 14時54分
©教えて君.net All Rights Reserved.