運動中に音楽を聴くならスマホより低価格・超軽量MP3プレイヤー「Transcend MP350」がオススメ

mp350_00.jpg

かつては人気商品だったMP3プレイヤーだが、近年はスマホに取って代われて存在感が薄い。しかし、用途によってはまだまだ便利なアイテム。「Transcend MP350」は、音楽を聴きながら運動する際に使いやすいメディアプレイヤー。

Transcend MP350」は、運動時、快適に音楽を楽しめるように設計されたMP3プレイヤーだ。
外出時に音楽を聴く用途は、ほとんどスマホの専売特許となったが、運動時となると話は別。スマホは本体が重すぎるし、落下や衝撃にも弱く破損のリスクが付き物。
このMP3プレイヤーは、本体重量が80グラムと非常に軽量。サイズも小さく、運動中まったく邪魔にならない。防水・防塵機能も備えている。
そして、何といっても価格が安い。実売価格が3000円台なので、壊したり落としたり紛失しても、ダメージが小さいというメリットがある。
Bluetooth接続のイヤホンなどで、スマホでの快適な運動環境を整えようと工夫している人も多いが、音楽を聴くだけなら、この製品の方が圧倒的に低コストかつ便利だぞ。

Transcend MP3プレーヤー 耐衝撃 MP350 8GB ブルー TS8GMP350B

2014年09月18日 00時20分
©教えて君.net All Rights Reserved.