リアルタイムで脈拍を測り自分のペースでランニングできる「MIO Alpha 脈拍計付き腕時計」

miobt_00.jpg

健康的な身体づくりのために、ランニングをしている人は多い。しかし、闇雲に走ることでかえって身体を壊すことも。良いペースを保ちながら、効率的にランニングをしたい人に「MIO Alpha 脈拍計付き腕時計」がオススメだ。

MIO Alpha 脈拍計付き腕時計」は脈拍を測りながらランニングできる腕時計だ。使い方は普通の腕時計のように、腕に装着するだけ。
測定結果はリアルタイムで画面に表示されるので、脈拍数に応じてペースを考えながらランニングできる。ベルトは柔らかいシリコンのため、走るときに装着していても邪魔にならないぞ。
Bluetoothで接続して、さまざまなフィットネスアプリへ脈拍データを送信し管理することが可能。走った後で、じっくり自分のランニングスタイルを研究できる。自分の身体の状態を計測して、無理のないランニングを実現しよう。

【日本正規代理店品・保証付】MIO Alpha 脈拍計付き腕時計 (Bluetooth SMART/Bluetooth 4.0対応) Shadow(ブラック) MIO-BT-000001

2014年10月19日 17時08分
©教えて君.net All Rights Reserved.