海外旅行の強い味方 一番心配な外国語会話を1台で解決「CANON WORDTANK A501」

wordtank_00.jpg

海外旅行に行って一番困るのが、会話が通じないこと。英語くらいはできても、何カ国語も喋れるという人はほとんどいないはず。それでも、いろいろな国に行って本場の味や雰囲気を感じたいなら
CANON WORDTANK A501」がオススメだ。

CANON WORDTANK A501」は海外旅行に特化した電子辞書だ。
イラストでわかりやすく相手と意思の疎通ができる「旅の指差し会話帳」を8カ国分も収録。英語圏はもちろん、イタリアやフランスなどのヨーロッパ諸国、中国や韓国などのアジア圏も、この1台でバッチリ対応可能だ。搭載の辞書はジーニアスの英和と和英に加え、広辞林の第6版も入っている。英和辞典は発音データも搭載、スピーカーから発声を聴けるので、発音の勉強もできるぞ。
海外には行ってみたいけど、会話が通じないのはちょっと怖い……と二の足を踏んでいた人は、ぜひ海外に持参して現地の人と交流し、様々な体験をしてもらいたい。

「CANON 電子辞書 旅行モデル WORDTANKA501」旅行会話8カ国語収録

2014年11月08日 18時08分
©教えて君.net All Rights Reserved.