映画のように安定した移動映像をスマホで撮れる「3軸電子制御カメラスタビライザー」

camesta_00.jpg

スマホで動きながら撮影をしたところ、ブレブレで見ると酔ってしまうような映像になった……。そんなときは、カメラの角度をホールドするスタビライザーを使うべき。「3軸電子制御カメラスタビライザー」は映画で使われるようなヌルヌルの移動映像を撮影できる製品だ。

3軸電子制御カメラスタビライザー」は、スマホで移動しながらの撮影で、安定した映像を撮るためのスタビライザーだ。撮影者が動きながら撮影を行う場合、映像は常にブレブレ。カメラを向けた対象よりも、
フレームの不安定が動きが気になってしまうことが多い。
「3軸電子制御カメラスタビライザー」は、縦、横、回転の3軸を自動制御で安定させるスタビライザー。撮影者が激しく動いていても、カメラ自体にはゆるやかに反映されるため、映画やテレビで使われるようなフレームの動きが安定した映像を撮ることができる。
日常風景の撮影でも、動画のクオリティがまったく違ってくる。動画を撮る機会の多い人は、ぜひ試してみるべき製品だ。

サンコー 3軸電子制御カメラスタビライザー ※日本語説明書付き 3AXSTA8H

2015年01月23日 23時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.