大量の資料の「ホチキス留め」に苦労している人必見の「USB電動ホチキス」

usstph_00.jpg

プレゼンを成功させるために必要なのは、分かりやすいスライドと十分なリハーサル、そして要点を押さえた配布資料だ。しかし、配布資料作りで大変なのがホチキス留め。数十部も留めると、手が痛くなってくる。「USB電動ホチキス」を使おう。

USB電動ホチキス」は手で留める必要のないホチキスだ。
このアイテムが最も活躍するのは、大量の資料作成のときだ。今まで手を痛めながら留めていたホチキスを、電気の力で楽に留められるようになる。電源はUSBから取るため、PCと接続してデスクの上に置いておけば、必要な時にいつでも使えて便利だ。コピー用紙5枚分の厚さまでならパワフルに留めてくれるぞ。
また、ホチキス機能の他に、4ポートのUSBハブ機能を搭載。2つの機能が1つにまとまっているため、ゴチャゴチャになりがちな机の上を有効に使用することが可能だ。
大量の会議資料作りなどで、ホチキス留めに苦労した経験を持つ人は多いはず。このアイテムで楽して効率的に作業を進めよう。

サンコー USB電動ホチキス ハブ USSTPHUB

2015年01月11日 20時05分
©教えて君.net All Rights Reserved.