外出中に家にかかってきた電話をスマホで取れるWi-fi固定電話「RU・RU・RU」

rururu_00.jpg

自宅の固定電話とスマホを併用している家庭は多いが、自宅にかかってきた電話をスマホでも受け取れる電話機が「RU・RU・RU」。家庭内LANに接続することで、外出中でもスマホアプリを通じて通話が行えるのだ。

RU・RU・RU」は、家庭内LAN対応の固定電話だ。スマホとの連携機能を備えているのが特徴で、家にかかってきた電話をスマホから取ることが可能だ(この機能の利用には、IP電話サービス「FUSION IP-Phone SMART」への加入と専用アプリ「SMARTalk」が必要)。
ほかにも、知らない相手から電話がかかってきた場合、相手に先に名乗ってもらうようメッセージを流す「自動あんしん応答」にも対応。相手の名前を確認してから電話を取れる。
これまでの固定電話機にはない、独特の機能を搭載しているので、従来の電話機の機能に不満を持っている人は乗り換えてみよう。

Panasonic コードレス電話機 RU・RU・RU(ル・ル・ル) 子機1台付き 1.9GHz DECT準拠方式 Wi-Fi搭載 ホワイト VE-GDW54DL-W

2015年02月13日 17時04分
©教えて君.net All Rights Reserved.