オイルやガスとは違う全く新しいUSB充電ライター「Lightec Jii」

jii_00.jpg

喫煙者にとって、タバコの次に重要なアイテムはライターだ。煙草屋で売っている100円ライターは、使い捨てのものも多く、風が強い場所では火がつかない。繰り返し使えて、風にも強いライターを求めているなら「Lightec Jii」を使おう。

Lightec Jii」はUSBで充電して何度も使えるライターだ。
赤く光る電熱線で点火するライターのため、強い風の中でもタバコへの点火に支障をきたすことはない。海釣りやスノボなどで山の上でタバコを吸いたいときに重宝するぞ。
USBからフル充電で約120回の点火が可能、使い捨てではなく充電することで繰り返し使えるので、環境にも負担が少ないぞ。
本体は86 X 26 X 14ミリ、ガスライターと同じくらいの大きさでタバコと一緒に持ち歩いても違和感はない。また、スライドスイッチを下まで下げないと点火されない構造になっており、ポケットの中で点火するなどの事故が起きない安全設計になっていて安心だ。
現状のライターに不満がある人は、オイルやガスライターに次ぐ第3の「USB充電ライター」を使ってみよう。

Lightec(ライテック) Jii ジー 炎レス USB バッテリーライター ブラック LT-BLD-005BK

2015年03月07日 16時11分
©教えて君.net All Rights Reserved.