LAN内での情報共有に対応したラベルライター「テプラPRO SR5900P」

tepuraori_00.jpg

オフィスを整理用品する際に欠かせないのがラベルライター。しかし、肝心なときに以前に使ったデータが見つからずに、またイチから作りなおすことも多い。「テプラPRO SR5900P」なら、そんな手間がなくなるぞ。

テプラPRO SR5900P」はLAN内でのネットワーク接続対応タイプのラベルライターだ。
通常、ラベルライターはパソコンとUSBケーブルで接続してデータを入力するが、オフィスに1台しかない場合は、パソコンとの着脱が面倒だし、そのパソコンにドライバや関連ソフト。が導入されている必要があった。本製品ではLAN接続が可能なため、複数台のパソコンでネットワーク共有して使うことができるぞ。
従来製品より1.7倍の印刷速度を備え、時間の短縮もできる。ラベル作成ソフト「SPC10」では、あらかじめデザインされた豊富なテンプレートフォームや、ショートカットメニューで備品管理ラベルなど簡単に作ることが可能だ。
ライターを探すのが面倒で、ついついラベルを作らず整理をしていた人にオススメの商品だ。

キングジム ラベルライター「テプラ」PRO SR5900P SR5900P

2015年06月11日 15時12分
©教えて君.net All Rights Reserved.