オフィスの必需品テプラのハイエンド機でラベルを手早く静かに作ろう「テプラPRO SR970」

sr970_00.jpg

オフィスの必需品の電子文具として、テプラを思い出す人は多いのでは。書類の整理やネットワークケーブルのタグなど、オフィスのいろいろなシチュエーションで活躍している。そのテプラのハイエンド機が「テプラPRO SR970」だ。

テプラPRO SR970」は今までのテプラの不満な点を解消したラベルライターだ。
資産管理など大量にラベルを印刷したいとき、なかなか印刷が終わらずにイライラした経験があるのでは。本機の印刷速度は従来機のSR950と比べて、倍のスピードでラベルの印刷が可能。大量なラベル作成時に、大変に重宝するぞ。
また、静かなオフィスでは印刷時の稼動音も気になるが、従来の半分に稼動音を抑えた静音機能を搭載している。2倍のスピードの印刷が、半分の稼動音で可能になったハイエンド機だ。
もちろん、剥がれにくくするためラベルの角を丸くカットするオートトリマー機能や、ラベルの印刷面だけをカットするハーフカッター機能も搭載しているぞ。
今まで以上に活躍するラベルライターで、オフィスのあらゆるラベルを作成しよう。

PLANEX Windows/Mac/Linux対応 USB3.0 ギガビット有線LANアダプタ (ドライバ内蔵型で設定不要) USB-LAN1000R

2015年11月14日 22時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.