スマホで固定電話を使い通話料を下げよう「デジタルコードレス電話機VE-GDW54DL-W」

gdw54d_00.jpg

自宅に電話回線を引いているが、結局よく使っているのは自分のスマホという人も多いのでは。しかし、スマホでの通話は通話料が割高になりがちだ……。「デジタルコードレス電話機VE-GDW54DL-W」なら、家の電話をスマホの子機として利用できるぞ。

デジタルコードレス電話機VE-GDW54DL-W」は子機がついた固定回線用の電話機だ。
専用アプリをインストールすることで、スマホも子機として通話することができる。家の中なら固定電話回線を使って、スマホから電話をすることが可能になり、安価な通話料で通話を楽しむことが可能になるぞ。家の固定電話まで移動するのが面倒で、ついスマホからかけてしまうという人にもオススメだ。
対応のIP電話サービスを使えば、固定電話の着信をWiFi経由でスマホに転送することも可能。IP電話を利用するため、通話料は無料で着信転送ができるぞ。別売りでドアや窓センサーもあり、留守中にドアや窓が開いた場合、メールにて知らせてくれる機能も搭載。ホームセキュリティとしても使用することができるぞ。
家にいても固定電話は使っていないという人に、ぜひ導入していただきたいオススメの多機能電話機だ。

Panasonic デジタルコードレス電話機 子機1台付き スマホ連動 Wi-Fi搭載 VE-GDW54DL-W

2015年07月26日 18時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.