車内のスマホ固定に不満を持っていた人にオススメ「Pumpkin ユニバーサル マグネット」

punpkin_00.jpg

スマホのGPS機能をカーナビとして、利用している人も多いのでは。そこで問題になるのが、スマホを固定する方法。しっかりと固定して、かつ素早くスマホを取り外したいなら「Pumpkin ユニバーサル マグネット」がオススメだ。

Pumpkin ユニバーサル マグネット」はスマホを固定するアイテムだ。
使い方は台座部分をダッシュボードに、固定したいスマホの裏面に丸い金属板を付属の両面テープで接着。台座部分の球型マウントに強力マグネットのディスクを付けるだけで準備完了。
スマホに付けた金属板が磁力でしっかりと台座に固定されるぞ。マウント部分は球状になっており、360°回転や好きな方向にスマホの画面を向けることが可能だ。
また、自動車を降りる際に、今までのマウントのように固定具を緩めたりすることなく、手軽に外すことが可能だ。
商品にはスマホに貼り付ける金属板が2枚付いているため複数のスマホに対応できる。複数のスマホを使っている人にはうれしい。
また、両面テープを貼り付ける際に、接着面をきれいに拭き取るアルコールパッドも付いており、購入後すぐに取り付け作業が可能だ。
手軽に取り外せない、思う方向に画面を向けられないなど、今までダッシュボード上のスマホの固定に不満を持っていた人にオススメのアイテムだ。

Pumpkin ユニバーサル マグネット 車載ホルダー スマホスタンド

2015年11月25日 16時36分
©教えて君.net All Rights Reserved.