小型自転車で楽しむ DOPPELGANGER「100-WH SERENO(セレーノ)」

13296_main小回りがきいて乗りやすい小型の自転車。近所にお出かけするときにはとても役に立つ。しかし、遠出するときはやはり電車がメイン。現地では徒歩で歩きまわってへとへとに疲れてしまう。そこで新たに用意したのが、電車内でも持ち運べる小型の折りたたみ自転車。DOPPELGANGERの「100-WH SERENO(セレーノ)」なら、折りたためば輪行袋にすっぽり入るコンパクトサイズ。ボディには6段変速機・大型の52Tチェーンホイールを搭載して小型でも快適な乗り心地を味わうことが可能だ。

キャリングバッグに入れて輪行可能・6段変速機・大型の52Tチェーンホイール搭載で乗り心地も抜群

DOPPELGANGERの「100-WH SERENO(セレーノ)」は小型軽量の16インチ折りたたみ自転車。

 

折りたためば乗用車に乗せて持ち運ぶことができる。

 

ボディには6段変速機・大型の52Tチェーンホイールを搭載。

 

これまでの小型自転車とは違い、小さくても快適な乗り心地を実現する。

 

また、 利便性を高めるべく大型バスケットを採用。

 

日々の買い物や通勤通学にも快適に使用することができる。

 

ボディは小型なので室内や玄関先で保管することも可能。

 

車に積んで外出したり、別売のキャリングバッグに入れたりして輪行することもできる。

 

タイヤのサイズは16×1.75インチ。

 

サドルの高さは620~820mmの間で調整できる。

 

Amazon  ・100-WH SERENO(セレーノ)

楽天 ・ビーズ ドッペルギャンガー 16インチ 折畳自転車 6段変速 100 SERENO(セレーノ)(シルキーホワイト) 100-WH

13296_001

2016年03月22日 16時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.