雨でも大丈夫 濡れた靴を乾かす サンコー「USB急速シューズ乾燥機」

14011_main春は季節が変わりやすい。春特有の長雨で、通勤・通学時に靴がびしょ濡れになってしまう日もあるだろう。靴が濡れると、どうしようもない不快感に襲われる。濡れた靴を履いたままでの仕事は、生乾きの嫌な臭いを気にしたり…と心配事が多くなって集中力も欠いてしまう。そこで新たに用意したのが、濡れた靴をすばやく乾かせる「USB急速シューズ乾燥機」。本体に小型のファンヒーターを内蔵し、雨や雪で濡れた靴をすばやく乾かすことができる。そのうえUSBポートを備えてモバイルバッテリーなどから給電することが可能だ。

小型ファンヒーターですばやく靴を乾かせる・USB接続でモバイルバッテリーからも給電可能

USB急速シューズ乾燥機」はUSBで使えるシューズ乾燥機。

 

雨や雪などで濡れた靴でも早く乾かすことができる。

 

本体には小型のファンとヒーターを内蔵。

 

ヒーターを通した風を靴の中に送り込み、靴を早く乾かせる。

 

USB接続で使用可能なため、パソコン・モバイルバッテリー(別売)、USB-ACチャージャー(別売)などで電源を取ることが可能。

 

また使い方も簡単で、本体とケーブルをつないだ後でUSBと接続。

 

その後、乾かしたい靴にセットするだけで靴を乾かせる。

 

サイズは幅110×奥行き50×高さ45(mm)、重量は61g。

 

ケーブルの長さは1750mm(コネクタ含まず)。

 

製品には本体のほか、USB給電ケーブル、日本語説明書が付属する。

 

Amazon  ・サンコー USB急速シューズ乾燥機

楽天 ・USB急速シューズ乾燥機 USBSHDR1 【16時締切翌日出荷※祝前日を除く】

14011_001

2016年04月04日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.