測った血圧をスマホで管理!スマホと連動して使える血圧測定器が登場!

ostAf20160506_stk_1若いときは気にしなかったが、年を重ねるにつれて気になり始めるものの一つが、血圧。日々の生活で塩分等を摂りすぎて、高血圧と診断されている人も中にはいるのではないだろうか。高血圧と診断されてからあれやこれやと手を打ってはみても、窮屈な生活にストレスを感じていたり、いっそもうあきらめてしまっている人もいるかもしれない。そんな人にこそ、このWithings Wireless Blood Pressure Monitorを使ってみてほしい。気軽に血圧を測定できるので、毎日気軽に続けられる。しかも、スマホと連動してデータ管理できるので、毎日続けるための内発的動機にもつながっていく優れものだ。

血圧のデータをビジュアル化!毎日の測定を楽しく続けられる!

Withings Wireless Blood Pressure Monitorは、これだけで血圧を計測して記録してくれる次世代型の血圧測定器。使い方はとってもカンタン!スマホと接続して計測するだけで、あとは自動でデータを記録してくれる。血圧で悩んでいる人にとって、これほど簡単に記録を残せるものはないだろう。スマホに残したデータはグラフ化してビジュアル的に確認することも可能なので、続けていくため、正常な血圧値に戻すためのモチベーションにもつながるだろう。電池を入れれば使える点もいい。毎日続けることだからこそ、ちょっとしたことが簡単にできるというのは嬉しいものだ。
ostAf20160506_stk_1

Amazon
Withings Wireless Blood Pressure Monitor

 

楽天
Withings iPhone/Android対応 ワイヤレス血圧計 Wireless Blood Pressure Monitor BP-801

2016年05月06日 04時23分
©教えて君.net All Rights Reserved.