iPad Proのために作られたから、つかいやすい!Appleがつくったスタイラスペン!

ostAf20160530_stk_1スマホやタブレットを使っているなら、一度くらいはタッチペンを使ったことがある人も多いだろう。しかし一度使うとわかるが、「思っていた感じと違う…」、そう感じた人が大半だと思う。そう、タッチペンはあくまでも補助具なので、タッチペンを使って字を書いたり絵を描いたりするのは向いていない。最近では電池を入れたり充電したりして使うタイプのスタイラスペンも多くなったものの、それでもやはり、アナログの紙とペンには到底及ばない。しかし、Apple Pencilは違う。iPad ProのためにAppleが作った純正品だけあって、これまでのスタイラスペンに革命を起こした。

iPad Proを持っているなら、買うべき!iPad Proの性能を120%引き出す!

Apple Pencilは、iPad Proのために作られたスタイラスペン。使ってみるとわかるが、本当にiPadと相性がいいように作られている。軽いタッチで線が引け、タイムラグもほとんど感じられない。筆圧検知機能も搭載されており、Apple Pencilを傾けるとペンも傾いて書くことができる。パームリジェクションというテクノロジーのおかげで、ディスプレイに手が触れたままでも使えるので、イラストを描いたり字を書いたりするのに非常に向いている。

 

今までのスタイラスペンが一体何だったんだと思うくらい、非常に優れた出来に仕上がっている。字や絵を書くのにも使えるが、もちろんアプリでも使える。iPad Proを持っているなら、ぜひ購入を検討すべき商品だ。
ostAf20160530_stk_1

Amazon
Apple Pencil MK0C2J/A

 

楽天
[期間限定:5月27日20:00から]【送料無料】Apple純正品 アップル iPad Pro用 Apple Pencil MK0C2LZ/A【新品】

2016年05月30日 09時26分
©教えて君.net All Rights Reserved.