スマホをカーナビ代わりに使っている人に朗報!スマホの熱対策に、ファン付きスマホホルダー!

ostAf20160807_stk_1スマホを長く使っていて、本体がじんわり熱くなってくるのを感じたことはあるだろうか。GPS機能やネット通信などを酷使していると、スマホが熱を持つ。スマホが頑張っている証拠だ。しかし、そんな状態がずっと続くとバッテリーの消費が早まったり、フリーズしたり、場合によっては電源が入らなくなることもある。特に多いのが、車内でカーナビ代わりに使っているとき。ものすごく暑いダッシュボードにスマホを固定することも多く、夏の直射日光に耐えられずにスマホが熱暴走することもすくなくない。ME70なら、そんな真夏の車内のトラブル解決に一役買ってくれる。

取り付けは簡単!ベースを貼り付けて吸盤で固定するだけ!

ME70は、ファンのついたスマホホルダー。真夏に車内でスマホを使うのに最適な商品だ。車内のダッシュボードに取り付けることを想定して作られているので、ファンを動かすためのUSBケーブルは長めの1m。本体は吸盤でダッシュボードに固定するが、ダッシュボードに取り付けるための吸盤ベースも付属。角度調整や回転も自由自裁なので、取り付けた後でも好きな角度に調整できる。

 

スマホをカーナビ代わりに使っている方も多いと思うが、運転中は操作できないため、スマホを固定しておこうと思うとダッシュボードが一番手っ取り早い。しかしながら、真夏のダッシュボードは直射日光も相まってモンスター級の暑さ。長時間使っているとスマホが熱暴走で動かなくなったり、最悪壊れてしまうということにもなりかねない。そうならないためにも、ME70でスマホの熱対策を取ってほしい。
ostAf20160807_stk_1

 

楽天
スマートフォン 冷却 カーメイト ME70 スマホ ホルダー クールファン スマホ 車載ホルダー 冷却 スマートフォン 車載ホルダー スマホ 発熱対策

2016年08月07日 16時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.