JBLのワイヤレスヘッドホン!安くて使いやすく、エントリー用にオススメ!

ostAf20170606_stk_1Bluetoothでスマホとつながるワイヤレスイヤホンはかなり浸透してきているように感じる。実際、ジョギングなどをしながら音楽を聴くのには非常に便利で、使っている方も多いのではないだろうか。しかしその一方で、ワイヤレスヘッドホンはいまいち普及が進んでいないように思う。やはり、ヘッドホンで使うとなると音楽を落ち着いて聴きたい状況が多く、移動しながら使う…ということをあまり想定していないため使う方も少ないのかもしれない。またワイヤレスイヤホンに比べるとその価格も高く、なかなか手が出ないのも原因の一つかもしれない。JBL T450BTは、非常に安価でしかも音質もバッチリなワイヤレスヘッドホンなので、ぜひともおすすめしたい。

最大で11時間の再生が可能!折りたためばとってもコンパクト!

JBL T450BTは、スピ-カー等で有名なあのJBLが手掛けるワイヤレスヘッドホン。ケーブルがなく、スマホなどの端末とBluetoothで繋がって音楽の再生を可能にしている。イヤカップ部分には音量などを調整するためのボタンがついており、カバンの中のスマホを取り出すことなく音量調整や曲送りができる。ワイヤレスとなると電源が必要なので、心配なのはその使用可能時間。普通に使う分には、最大で約11時間の使用が可能ということなので、充電切れの心配もなさそうだ。

 

見た目は非常にシンプルで、ブラックは黒一色、ホワイトは白一色。どんな服装にも似合い、ファッションアイテムの一つとしても使えそう。使わない時はコンパクトに折りたたんでおけるのも魅力の一つかもしれない。価格が非常に安く、音質はJBLで保証されている。まだBluetoothヘッドホンを使ったことのない方に、エントリー用のワイヤレスヘッドホンとしていかがだろうか。
ostAf20170606_stk_1

Amazon
JBL T450BT ワイヤレス Bluetooth オンイヤーヘッドホン ブラック【国内正規品】 JBLT450BTBLK
JBL T450BT ワイヤレス Bluetooth オンイヤーヘッドホン ホワイト【国内正規品】 JBLT450BTWHT

 

楽天
【送料無料】 JBL [マイク/コントロール付]ブルートゥースヘッドホン(ブラック) JBLT450BTBLK

2017年06月06日 03時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.