車内のごちゃごちゃもこれでスッキリ!飲み物もティッシュもスマホもここに収納!

ostAf20180421_stk_1車で毎日通勤・通学する人にとっては、ある意味自分の部屋のようなものだ。つかっているうちに汚れるから車内の清掃は必須だし、使っているうちに物も増えていくので車内の断捨離も必要不可欠だ。しかし、忙しさにかまけてなかなか整理整頓できないのも事実。そんな方は、PALMOO シートバックポケット 収納ホルダー レザー製を使って、車内の小物を少しでも整理整頓してみてはいかがだろうか。

タブレットを置けば動画を楽しむことも!後部座席に座るのが楽しくなる!

PALMOO シートバックポケット 収納ホルダー レザー製は、運転席や助手席のシートの裏側に取り付ける、スリムでたっぷり入る便利な収納ポケット。ベルトとヒモで取り付けするので非常に簡単にどんな車でも使うことができる。素材はレザー製で、シンプルでかっこいい。黒色なので、車内のインテリアを落ち着いた雰囲気にもしてくれる。

 

肝心の収納に関しては、非常にたくさんのポケットがあるのでかなり実用的だ。例えば、スマホホルダーだけでなくタブレットホルダーもあるので長時間のドライブでもタブレットの映像を見ながら楽しく過ごすことができる。その他に、ペットボトルや水筒を入れておけるドリンクホルダーが2つにボックスティッシュ入れ。車によっては後部座席にドリンクホルダーがないタイプのものや、あるいは乗る人数によって足りないこともあるので、どれだけドリンクホルダーがあっても損はない。また、ボックスティッシュは車の中であちこち行ってしまいがちな上、箱そのままのデザインではちょっとみっともないので、レザーケースに入れて収納しておけるのはまさに一石二鳥だ。

 

最下段には雑誌などを入れておけるマルチポケットと主に折りたたみ傘を入れておけるポケットもある。

 

車内で散らかりがちないろんな小物をPALMOO シートバックポケット 収納ホルダー レザー製にしっかり収納できる。ものが多くなりがちな人に、ぜひおススメしたい。
ostAf20180421_stk_1

Amazon
PALMOO シートバックポケット 収納ホルダー レザー製 収納バッグ 取り付け簡単 多機能 大容量 車内整理 iPad mini収納ポケット ブラック

2018年04月21日 10時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.