iPadを車内でも!つかんだら話さないタブレットホルダー!

ostAf20170125_stk_1車内で、タブレットを固定して使ってみたいと思っている方も多いはずだ。カーナビではYouTubeの映像を見たりGoogleマップを見たりするのはなかなかできない。自分一人が使うのならスマホでも画面サイズは十分かもしれないが、例えば子どもや友達など、複数人と一緒に見たいときにはタブレットくらいの画面サイズがないと少し厳しい。EasySmartTap miniを使えば、簡単にタブレットを固定できる。ダッシュボードに置き場所さえ確保できるなら、一度検討してみてほしい。

ワンタッチロックホールドで取り付け楽々!角度も自由自在!

EasySmartTap miniは、車で使うタブレットホルダー。重たいタブレットでも、特殊粘着ゲル吸盤がしっかり支えてくれる。ホルダー部分にはワンタッチロックホールドと言って、EasySmartTap mini独自の固定方法で簡単かつ確実にタブレットを固定してくれる。車内にタブレットを置きっぱなし・固定しっぱなしで使っている方なら別だが、たいていの人は毎回取り付け・取り外ししていることと思う。そのため、こんなに簡単に取り付けたり取り外したりできるのは非常にありがたい。

 

アーム部分は63mm伸縮で、角度は230度回転する。自由自在で好きな場所に持っていけるので、どんな車でも使えるだろう。

 

iPadmini専用となっているがサイズの合うタブレットなら使えるので、ぜひ一度試してもらいたい。
ostAf20170125_stk_1

 

楽天
iPad mini アイパッドミニ 伸縮アーム 車載ホルダー カーマウント 車載スタンド 7インチタブレットスタンド 強力吸盤【送料無料】

2017年01月25日 05時01分
©教えて君.net All Rights Reserved.