もう、カバンの置き場に困らない!イスの後ろにカバンを掛けるための補助アイテム!

ostAf20180602_stk_1仕事で使うビジネス用カバンは、リュック等と違いイスにかけておくことができない。そのため、普段は地面に置いていると言う方も多いのではないだろうか。しかし、そもそも床がきれいではなく直接置きたくないと言う場合は、床に置くことによってデスクの引き出しが開きにくくなってしまうということもある。そんなオフィスのちょっとした悩みを解決してくれるのがキングジム イスの後ろのカバン置きだ。これがあればカバンをイスの後ろに置いておくことができる。

地面に置く必要もないのでカバンが汚れない!カバンの出し入れもラクラクスムーズ!

キングジム イスの後ろのカバン置きは、狭くてなかなか置く場所がないカバンを、地面に置かずにイスにかけておくためのアイテム。ポケットになった本体をベルトでイスにかけて、そのポケットにカバンを入れておくだけというシンプルなつくり。背もたれにキングジム イスの後ろのカバン置きを掛けることができ、イスの支柱にキングジム イスの後ろのカバン置きの固定ひもを取付られればほとんどどんなイスでも使える。

 

使いかたは簡単で、ベルトをイスの背もたれにかけ、長さを調整する。固定ひもをイスの支柱に取り付ける。たったこれだけで完成だ。

 

簡単に取り付け出来ていろんなイスで使えるアイディア商品。狭くて置き場に困りがちなカバンも、キングジム イスの後ろのカバン置きを使えば明日からはもう困ることもないだろう。
ostAf20180602_stk_1

Amazon
キングジム イスの後ろのカバン置き ネイビー&ブラック・6020ネイ

 

楽天
キングジム イスの後ろのカバン置き

2018年06月02日 08時33分
©教えて君.net All Rights Reserved.