シェイクアクションで目が覚める、スマートフォン連携アラーム!

ostAf20180621_stk_1普段、朝は何を使って起きているだろうか。ほとんどの方が、スマートフォンのアラーム機能だと思う。音量やメロディー、時間にバイブなど細かく設定できて便利だが、それだけでは起きれないという方もいるのではないだろうか。そんな、朝弱い方にぜひともおススメしたいのがCerevo 大音量目覚ましアラーム cloudiss。スマートフォンと連携して、大音量で起こしてくれるので間違いなく起きることができるぞ。

いつまでも使える、部屋に馴染むデザイン!Googleカレンダーと同期してリマインダーとしても使える!

Cerevo 大音量目覚ましアラーム cloudissは、Bluetooth4.0を備えた小型のスマートフォン連携型アラーム装置。こう聞くと仰々しく感じるが、とどのつまり目覚まし時計のようなものだ。1度の充電で20日以上の利用が可能なので、長期の旅行や出張に持って行っても問題なく使える。そもそもが汎用的なmicroUSBケーブルで充電できるので、もしバッテリーが切れてしまっても問題ない。

 

アラームの操作には専用アプリとペアリングすることが必要だ。手動で日時指定する従来の方法に加え、Googleカレンダーと連携してアラーム設定する独自の機能を搭載。仕事やプライベートの予定をGoogleカレンダーに登録するだけで、朝の最も早い予定にあわせて自動的にアラームが作動する仕組みだ。

 

そして、最大の特徴はその音量。部屋のどこに置いても大きな音を360°響き渡らせることができるアルミ削り出しの無指向性アラームだ。

 

アルミのボディに革のストラップ、木のキャップと本物の素材を使用することで、使い込むほど愛着がわく質感。長く使える本物の素材を使っている点も評価できる。

 

画像では水筒のようにも見えるが、実際は非常にコンパクトで持ち運びしやすく使いやすい。朝の目覚めにお困りなら、ぜひ一度使ってみてほしい。
ostAf20180621_stk_1

Amazon
Cerevo 大音量目覚ましアラーム cloudiss 二度寝防止 iPhone・カレンダー自動同期 CDP-CL01A

 

楽天
【送料無料】 CEREVO 〔iOSアプリ〕 cloudiss アラーム CDP-CL01A

2018年06月21日 05時23分
©教えて君.net All Rights Reserved.