ながーいアームで視界を遮らない!伸縮アームの車載スマホホルダー!

ostAf20180704_stk_1最近のマップアプリはほとんど間違いなく正しい場所へ案内してくれるので、行ったことのないところへ向かう時に重宝しているという方も多いのではないだろうか。特に車に乗る方なら、車載のカーナビに目的地が載っていればいいが、新しいスポットだと載っていないことも多い。そのため運転中にマップアプリをカーナビ代わりに使っている方も多いことと思う。そんな方におススメしたいのがサンワダイレクト 車載ホルダー 伸縮アームタイプ 200-CAR041。ダッシュボードの上にスマートフォンを設置すると運転中の視界の邪魔になりがちだが、これは低く設置することもできるので、運転の邪魔をすることなくスマートフォンを設置できる。

粘着力のあるゲル素材吸盤で細かい凹凸ならそのまま貼り付けられる!縦向きでも横向きでも、角度を変えても使える!

サンワダイレクト 車載ホルダー 伸縮アームタイプ 200-CAR041は、車のダッシュボードに取り付けできるスマートフォン用車載ホルダー。前方の視界を遮らないように、ダッシュボードより低い位置へスマートフォンを設置する事ができるのが特徴だ。

 

伸縮式アームを採用しており、スマートフォンを奥もしくは手前に、見やすい位置へ調整することができる。約5cmも伸縮するので、様々な種類のダッシュボードに使える。ボールジョイント構造で、ダッシュボードより低い位置と高い位置の2通りのスタイルでの取り付けにも対応している。

 

360°回転式のホルダーにより、ホルダー部分を回すことでスマートフォンを縦向きにも横向きにも使用できる。ホルダー部分にはワンタッチホールド機構を採用しており、スマートフォンを押し当てるだけでワンタッチでホールドしてくれるのは、毎回スマートフォンを付け外しする際の手間が減って非常に助かる。取り外しの時は、少しホルダーを軽く広げるだけで、簡単に取り外し可能だ。

 

約幅64~88mm、厚さ15mm以下のスマートフォンに対応しており、幅広い機種で使用することができる。ケーブルを接続したままでも設置可能なので、例えばカーナビアプリを使いながら、充電をしつつ使うこともできるだろう。

 

粘着性のあるゲル素材の吸盤で、細かい凹凸のあるダッシュボードに直接取付けることができる。 レバー式の真空吸盤も合わせて使えば、しっかり固定することが可能だ。 ドリンクホルダー用アタッチメントと一緒に使用すれば、ドリンクホルダーにスマートフォンを設置することだってできてしまう。

 

車の中でのスマートフォン置き場にお困りなら、ぜひサンワダイレクト 車載ホルダー 伸縮アームタイプ 200-CAR041を使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20180704_stk_1

Amazon
サンワダイレクト 車載ホルダー 伸縮アームタイプ iPhone8/8Plus スマホ対応 ダッシュボードより下に設置可能 200-CAR041

 

楽天
車載ホルダー スマホ iPhone 視界を遮らない下向き設置 車載用 スマホホルダー ゲル吸盤取付 ダッシュボード取付 前後調整可能 スマートフォンホルダー スマホ車載ホルダー[200-CAR041]【サンワダイレクト限定品】【今だけ送料無料!】

2018年07月04日 07時35分
©教えて君.net All Rights Reserved.