マジックテープでらくらく着脱!猫背矯正ベルトできれいな姿勢に!

ostAf20181102_stk_1スマートフォンやパソコンなどの長時間利用で目や肩が凝る原因のひとつとして、姿勢の歪みが考えられる。背筋が曲がっている、姿勢が歪んでいることで目や肩の凝り、あとは頭痛などにつながっていることも考えられる。意識して姿勢を直していくのは大変なので、まずはOlyprus 姿勢矯正ベルトのような矯正ベルトで、少し無理やりにでも直していってほしい。

仕事中もテレビを見ているときも、いつでも使える!猫背で肩こりがひどい方におススメ!

Olyprus 姿勢矯正ベルトは、マジックテープ式で着脱簡単の背筋矯正ベルト。好みのフィット感で使用することができる。装着・脱着も簡単にできるので、仕事中やテレビを見ている時などいろいろなシーンで着用できる。

 

強い力で肩甲骨が後ろに引っ張られ、背筋をピンと伸ばしてくれる。長時間のスマートフォンやパソコンのし過ぎで、姿勢は自然と前かがみになりがち。猫背がひどくて肩こりや頭痛に悩まされている人も多いのではないだろうか。しっかり胸を張って美姿勢になり、肩こり解消や首の痛みや歪みの予防もできる。

 

特殊な加工で生地に小さな穴がたくさんあいており、通気性がより高い。蒸れにくくてフィット感もいいので、夏でも冬でも、季節を問わず使いやすい。クロスベルトが背中をグンと押し上げ肩を開き肩甲骨を押し寄せ、サイドベルトで腹圧を高め、背筋、腰、首の歪みを押さえてまっすぐ支え、堂々と自信あふれる美姿勢をキープしてくれる。姿勢の歪みを気にする方に、まず使ってみてもらいたい姿勢矯正ベルトだ。
ostAf20181102_stk_1

Amazon
Olyprus 姿勢矯正ベルト 猫背矯正ベルト 猫背サポーター 背筋矯正ベルト 姿勢 バストアップ 補正ベルト 男女兼用

2018年11月02日 08時46分
©教えて君.net All Rights Reserved.