JBLブランドおそるべし!小さいスピーカーから想像できない大音量高音質!

ostAf20181204_stk_1ワイヤレススピーカーが一つあると、何かと役に立つことが多い。スマートフォンで音楽を聴くときも然り、あるいはタブレットで動画を観るときも然り。場合によってはパソコンと繋いでプレゼンテーションの時に大勢に音を聞かせるために使うこともできる。JBL FLIP4もそんなワイヤレススピーカーで、大音量高音質で使えるので非常に便利だ。

IPX7防水で水辺でも安心して使える!カラーは7色展開!

JBL FLIP4は、IPX7防水に対応したワイヤレススピーカー。防水性能により万が一の水没を防げるだけでなく、アウトドアや海、お風呂など、水辺でも安心して使うことができる。性能上は、水深1mに最大30分置いておいても浸水しないということになっているので、よほどのことがない限り水没することも考えにくい。

 

コンパクトな円筒形のボディからは想像できないほどの迫力サウンドを楽しむことができるのはさすがのJBLブランドといったところか。約3.5時間ほどの充電で最大約12時間の連続再生が可能。ワイヤレスで使えるので、繋げたスマートフォンを近くに置いておく必要もなく、カバンの中やポケットの中、あるいは手元に置いておいても問題なく使える。

 

独自技術VoiceLogic(ボイスロジック)搭載により、高音質のハンズフリー通話を実現。周囲の騒音を排除する高性能ノイズキャンセリング機能と、音声をクリアに抽出するマイクを搭載しているので、電話会議などでの使用にも最適だ。

 

SiriやGoogleNowにも対応しており、音声での操作も可能。カラバリはブラックグレーカモフラージュティールブルーホワイトレッドと多彩。デザイン的にも優れたスピーカーで、好きな色を使って音楽を楽しんでほしい。
ostAf20181204_stk_1

 

楽天
累計販売5400個突破! JBL FLIP4 防水 Bluetooth ワイヤレス スピーカー ジェービーエル (Bluetooth無線スピーカー) キャンプ用品

2018年12月04日 06時55分
©教えて君.net All Rights Reserved.