ブレないスムーズな映像をスマートフォンで!初心者にも簡単な3軸手持ちジンバル!

ostAf2019209_stk_1気軽に動画や写真が撮れるようになった反面、見る方も目が肥えてきている。ピントの合っていないものやブレブレの動画はなかなか見る気が起きない。たくさん撮っても後から見ないのでは意味がない。その点、DJI Osmo Mobile 2を使えば驚くほど手ぶれが補正されるので、編集をしなくても後から見たくなるような動画が撮影できる。それが三軸ジンバルだ。

滑らかなズーム機能でプロクオリティを実現!1回の充電で15時間使用可能!

DJI Osmo Mobile 2は、スマホ用の三軸ジンバルスタビライザー。これにスマホを装着して写真や動画を撮れば、手ぶれが起きにくい。というより、ほとんど手ぶれが発生しないのでまるでプロのカメラマンが撮影したような写真・動画が撮影できる。使い方は非常に簡単で、バッテリーを充電したらDJI Osmo Mobile 2にスマホをはめて使うだけ。これまでは撮りにくかった歩きながらや段差を上り下りする等、動きながらの動画をきれいに撮影できるようになるのでYouTuberにも人気のジンバルだ。

 

向きは縦でも横でも好きな向きで使え、スマホは6インチまでなら大体どんなものでも使える。本体の重さはわずか500gほどで、長時間の使用でも腕が疲れにくい。それでいて内蔵されたバッテリーは大容量なので、15時間は十分に撮影できる。最近のスマホのカメラはただでさえ高機能なので、DJI Osmo Mobile 2があればより高品質な動画や写真が撮影できるだろう。これから旅行を計画しているなら、ぜひおススメだ。
ostAf2019209_stk_1

Amazon
【国内正規品】 DJI Osmo Mobile 2 (3軸手持ちジンバル)

 

楽天
【DJI公式】新商品発売 Osmo Mobile 2 スマートフォン用スタビライザー 3軸ジンバル【送料無料】

2019年02月09日 08時11分
©教えて君.net All Rights Reserved.