吸盤に押し付けるだけでしっかり吸着!小さい車載ホルダーなので場所も取りにくい!

ostAf2019223_stk_1車を運転する人にとって運転中のスマートフォン置き場は重要だ。カバンやポケットの中に入れていると言う方も多いだろうが、例えばスマートフォンをカーナビにして使う場合など、見える位置に置いておきたい場合もあるだろう。そんな時に役に立つのが今回紹介するNPET 真空車載ホルダーだ。

縦置きも横置きも自由自在!両面テープ取り付けもエアコン吹き出し口取り付けも、どちらでも選べる!

NPET 真空車載ホルダーは、吸盤でスマホをしっかりホールドするタイプの車載ホルダー。スマートフォンを吸盤部分にグッと押し付けると、吸盤の空気を抜き出すことによって真空状態にし、しっかりとスマートフォンを固定できる。非常にしっかりくっつけるので、最大負荷重量は5キログラムもある。

 

通常のスマホホルダーの場合はサイドアームがあり、そのアームでスマートフォンを固定するので、固定の仕方によってはサイドにあるホームボタンやボリュームボタンを押してしまう恐れがあった。しかしNPET 真空車載ホルダーの場合は、背面を吸盤でくっつけるのでそういった心配もない。

 

非常にコンパクトな本体で、運転中の視野を塞ぐこともない。また360度自由に回転するボールを採用しているので縦置きでも横置きでも利用が可能だ。複雑な角度に設置してもスマートフォンを適切な角度でホールドしておくことができる。

 

車への取り付けはエアコン吹き出し口につけるタイプと、両面テープで取り付けるタイプとどちらにするかを選ぶことができる。取り付ける車の形状や場所によって使い分けてほしい。
ostAf2019223_stk_1

Amazon
【2019 独創真空駆動装置】 NPET 車載ホルダー スマホホルダー スマートフォンホルダー スマホスタンド 車

2019年02月23日 09時02分
©教えて君.net All Rights Reserved.