この不便さが逆にいい?むかーしのテレビの雰囲気を味わうためだけのスマホスタンド!

ostAf20190306_stk_1今回紹介の昭和 スマアトテレビジョンは、使えば何か出来るようになるという便利アイテムではない。しかし、懐かしの昭和を感じることのできるおもしろアイテムだ。

専用アプリでテレビの雰囲気の年代を設定できる!スイッチで切り替えも!

昭和 スマアトテレビジョンは、スマートフォンを入れて遊ぶ面白いテレビ。その名の通りまさに昭和のテレビで、中にスマートフォンを入れることでテレビを見ているかのように動画を楽しむことができる。

 

専用のアプリで見たい動画を選択して動画を見ることになるのだが、この専用アプリが面白い仕様になっている。ブラウン管の年代を選ぶことでモノクロにしたり、少しボケた昭和なカラーにしたりできる。時々映りが悪くなって砂嵐が発生した時には、本体の天井をコンコンとたたいてやれば直るのもまさに昭和仕様。イマドキのテレビにはない懐かしさを感じることができる。ダイヤル部分を回すことでチャンネルを変えることもできる。

 

昭和 スマアトテレビジョンを使うことで、何か便利になるとかできることが増えるということは何もない。ただただ不便になるだけだが、おもちゃとしては非常に面白いアイテムだ。
ostAf20190306_stk_1

Amazon
昭和 スマアトテレビジョン

 

楽天
【送料無料】昭和スマアトテレビジョン おもちゃ 雑貨 バラエティ 15歳

2019年03月06日 13時44分
©教えて君.net All Rights Reserved.