梅雨の雨対策もこれでバッチリ!リュックの中の電子機器をこれで守る!

ostAf2019502_stk_1日常的には、普通の傘を持ち歩けばそれで大丈夫だが、手荷物を減らしたいときや旅行に行くときなどは、Agedate 折りたたみ傘のような折り畳み傘が大活躍する。グラスファイバー製の骨が12本入っており、頑丈で使いやすい折り畳み傘だ。

12本骨で大きくて頑丈!グラスファイバーなので耐久性バッチリ!

Agedate 折りたたみ傘は、12本骨で丈夫な折り畳み傘。柔軟で丈夫なグラスファイバーを採用し、折り畳み傘とは思えないほどの強度と耐久性を実現している。少々の強風にあおられても、安易に折れたり曲がったりする心配がない。

 

生地には超撥水のテフロン加工。雨で濡れても、軽く揺さぶるだけで雨水が落ちるほどの超撥水。たたんでカバンの中にしまっておきたい折り畳み傘に最適だ。また、防汚効果もあり、雨以外の汚れにも強い。長い期間使用しても雨がしみこみにくいのも嬉しいところ。

 

ボタンを押すだけで自動で開閉するので、開くときも閉じるときも、ワンプッシュでOK。開閉時にいちいち手荷物を置く必要がない。車や電車など、乗り物に乗り降りする際に非常に便利に使える。

 

カラーはブラックブルーレッドの3種類。仕事でもプライベートでも、大活躍してくれそうな傘。雨が降りそうだなーという時に、ぜひカバンに入れて持ち歩いてほしい。
ostAf2019502_stk_1

 

楽天
Agedate 折りたたみ傘 自動開閉 頑丈な12本骨 大きい メンズ傘 Teflon加工 超撥水 210T高強度グラスファイバー 耐強風 傘ケース付き(ブラック)

2019年05月02日 07時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.