仕事をしながらリラックス?高周波で血管拡張・血行促進、肩や腰のコリを改善!

ostAf2019619_stk_1スマホやパソコンのし過ぎで肩こりや腰痛がひどいという方も多いことだろう。それ以外でも、かがんで仕事をしたり重いものを持ったり、毎日大変な思いをしているという方も多いはずだ。そんな毎日の疲れを癒してくれる画期的な商品がパナソニック 高周波治療器 コリコラン EW-RA500-Kだ。直接肌に貼って使える高周波治療器で、毎日いつでもどこでも使える。

肩や腰に貼って使えるから何かしながらでもOK!仕事や家事で疲れた体をしっかり癒そう!

パナソニック 高周波治療器 コリコラン EW-RA500-Kは、時間や場所を選ばず手軽にコリ治療ができる高周波治療器。充電したらあとはコリのひどい部分に貼るだけ。肩や腰など、好きなところに貼って使ってほしい。非常に小さく目立ちにくいサイズ感なので、仕事や家事、勉強などをしながらでも使える。まさに、仕事時間がそのままコリの治療時間となるわけだ。コリの改善を目的とした医療機器として認証された業界唯一の家庭用高周波治療器なので、いつでもどこでも使ってほしい。

 

コリが取れる仕組みとしては、貼った部分から出る高周波パルスが患部に直接浸透し、体組織まで深く浸透。さらに血管を拡張して血行促進作用を促進することで、肩や腰などのコリを改善してくれる。小型でワイヤレスのわずか6gほどしかなく、3時間の充電で24時間の連続使用が可能。そのため、一度充電してしまえば、朝の出勤から夜の帰宅まで一日中つけておくことも可能だ。

 

装着方法は二通り。目立たないように直接接着テープで貼るか、少し目立つものの、肌当たりが優しいシリコン製の装着リングで装着もできる。直接肌に貼るのに抵抗がる方にはちょうどいいかもしれない。

 

毎日の仕事や家のことでなかなか疲れが取れない、という方にぜひとも使ってもらいたい。
ostAf2019619_stk_1

Amazon
パナソニック 高周波治療器 コリコラン 充電器 + 本体2個 EW-RA500-K

 

楽天
パナソニック EW-RA500-K 高周波治療器 「コリコラン」 2個入 ブラック

2019年06月19日 07時59分
©教えて君.net All Rights Reserved.