他のスマホ用VRゴーグルとはレンズが違う!焦点距離が短いから臨場感も倍増!

ostAf20190709_stk_1今回紹介するHOMiDO PRIME VRゴーグルは、スマートフォンを装着して使うVRゴーグルにしては、比較的高価な部類に入るもの。値段が高いので、その分機能は豊富で品質もいい。同じVR映像を見るのでも、安いゴーグルとHOMiDO PRIME VRゴーグルとでは、こうも違うものかと感じられるほどだ。

メガネをつけたままでも装着可能!映像の中心をずらさないスマートフォン固定機構採用!

HOMiDO PRIME VRゴーグルは、スマートフォンを装着して使うVRゴーグル。よく売られている、大陸製のVRゴーグルと比べると値段が高く、ちょっと使いたい、という方にはなかなか手が出ない代物かもしれない。しかし、一度使えばきっとその品質に満足するに違いない。

 

他のVRゴーグルとの一番の違いは、レンズ。独自開発のTrue Immersion Opticsレンズを採用しており、視野範囲が従来製品よりもワンランクアップしている。レンズ直径が35mmから50mmまで大幅に大きくなっていることで視野範囲も広がっており、目と画面の距離が近い。そのため、今までよりもさらに臨場感のある映像を楽しむことができるのだ。装着するスマートフォンも、映像視聴中にずれてしまわないようにしっかり固定できるようになっているので、没入感もひとしお。目が悪い人でも安心の、メガネをかけたまま装着可能なクッションがついているのもありがたい。

 

スタイリッシュなデザインと艶消しボディで、高級感があるのも嬉しい。日常使いからイベントまで、幅広い用途に使えるVRゴーグル。まだ体感したことのない方は、ぜひ使ってみてほしい。
ostAf20190709_stk_1

 

楽天
売上No.1 VR ゴーグル iPhone XS MAX対応 BIMx対応 新発売 フランス生れ ワンランク上の iPhone andoroid 3D スマホ VRヘッドセット バーチャル リアリティー VR プレゼント ギフト VRアイドル が見られる HOMiDO PRIME 黒

2019年07月09日 07時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.