首や肩の疲れをとるならこれ!あずきの力でしっかりほぐれる~!

ostAf20191129_stk_1平日は毎日仕事と家のことでてんてこ舞い。土日の休みにどっと疲れがきて、そんな中で家族のことや家のことで日々を追われている方。多いのではないだろうか。そんな方に、平日の疲れを少しでも癒してもらうためのアイテムを紹介しよう。白元 リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 首・肩用は、電子レンジでチンして使う、首肩用のリラックスアイテム。自分だけのリラックスタイムに、ぜひ使ってみてほしい。

繰り返し使えて365回!一日一回で一年使える!

白元 リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 首・肩用は、電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさが約30分持続する、首肩用のリラックスアイテム。

 

本体の中にはあずきとセラミックが入っており、それらからでるたっぷりの蒸気が首から肩全体を包み込み、一日頑張った首と肩をじんわり温めてくれる。

 

電子レンジでチンして温めてから使うので、繰り返しの使用が可能。その回数365回ということで、毎日使えば丸一年使うことが可能だ。同じような商品は数多くあるが、白元 リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 首・肩用の特長としては首元の部分が少し長くなっている点。少し重くはなるものの、首をしっかり温められるようになっている。

 

毎日のパソコン作業や家事等での疲れを、白元 リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 首・肩用でしっかり癒してほしい。
ostAf20191129_stk_1

Amazon
白元 リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気 首・肩用 ・あずき+セラミックのたっぷり蒸気

 

楽天
白元 リラックスゆたぽん 首・肩用 ほぐれる温蒸気

2019年11月29日 04時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.