絡まるケーブルをオシャレに収納!充電器もルーターもすっきり片付けられる!

ostAf20200109_stk_1仕方のないことだが、充電ケーブルやルーターケーブルなどは、どうしても絡まりやすくごちゃごちゃしやすい。そこで、KIRIGEN 総桐 コードケースをつかって少しでもスッキリきれいにまとめてみてはいかがだろうか。木製の収納棚に全部片付けられるので、見た目的にかなりスッキリする。

今までごちゃごちゃしていたケーブル周りを圧倒的にきれいに!部屋のインテリアとしてもバッチリ!

KIRIGEN 総桐 コードケースは、ごちゃごちゃのケーブルをひとまとめにできるケーブルボックス。下の方にはインターネット接続のためのルーターを入れることもできるので、ルーターボックスとも言える。内部の下の段にルーターを収納し、上の段にコンセントや充電ケーブルなどを収納できる。また、本体天面はスマートフォンやタブレットを立てておくスタンドのようなかたちになっているので、充電しながら立てかけておくことも可能だ。

 

ただルーターやケーブルを収納できるだけではなく、部屋のインテリアとしても最適。木製なので、ただそのまま部屋の片隅に置いておくだけでもなんとなくそれっぽくなる。タンスや机など、木製の家具と合わせて置いておけば、もともとそこにあったかのような存在感で置いておくこともできるかもしれない。

 

ただでさえケーブルが絡まってごちゃごちゃで見にくいデジタル家電周りを、KIRIGEN 総桐 コードケースでスッキリさせてみてはいかがだろうか。
ostAf20200109_stk_1

Amazon
KIRIGEN 総桐 コードケースおしゃれ ルーターボックス木製 ケーブル収納大き目 スマホスタンド機能 完成品 植物オイル塗装仕上げ ナチュラル

 

楽天
KIRIGEN 総桐 コードケースおしゃれ ルーターボックス木製 ケーブル収納大き目 スマホスタンド機能 完成品 植物オイル塗装仕上げ ナチュラル

2020年01月09日 07時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.