ノートパソコンとスマートフォンをこれ一台に!9段階の角度調整が可能なノートPCスタンド!

ostAf20200114_stk_1パソコン、特にノートパソコンにおいては長時間の利用で肩や首への負担が大きく、コリや疲れの原因になっている場合もしばしばある。そんな時、工匠藤井 ノートパソコンスタンド 9段階調整可能があれば、自分の使いたい角度で固定しておけるので疲れを感じずに事務作業ができる。

ノートPC以外にタブレットでも使える!スマートフォンは充電しながら置いておける!

工匠藤井 ノートパソコンスタンド 9段階調整可能は、9段階に自由に角度調整可能なノートパソコン用スタンド。0°から43°まで角度調整でき、8.5cmまでの高さ調整もできる。ノートパソコンで作業をするときのキーボードとモニターの角度を一番いいところに固定できる。それにより首や肩の疲労を最小限に抑えることができるだろう。

 

高級プラスチックとアルミニウム合金でできており、高級感がある。左右2つのスマートフォンホルダーもついており、どちらも同時に使うことができる。下には穴が開いているので、スタンドに立てかけつつ充電しながら使うことができるのも特徴の一つだ。ノートパソコンを置くところにはタブレットや本などの他のものを置くこともできる。最大耐荷重10kgなので、おおよそどんな端末でも支えることができる。必要なものを一か所にまとめて置いておけるので、今までよりも作業効率がUPすること間違いなしだ。
ostAf20200114_stk_1

Amazon
工匠藤井 ノートパソコンスタンド 9段階調整可能 スマホスタンド付き 折り畳み式 白
工匠藤井 ノートパソコンスタンド 9段階調整可能 スマホスタンド付き 折り畳み式 黒

 

楽天
極めの多機能兼備パソコン台工匠藤井 パソコンスタンド 9段階高さ調整 Macbook/iPad/iPhoneスタンド

2020年01月14日 07時24分
©教えて君.net All Rights Reserved.