羽根無しターボモーターで髪の毛も絡まりにくい!ネッククッション付きで長時間使用もラクラク!

ostAf20200725_stk_1首にかけて使うモバイルファンが流行っているが、首元でファンがまわっているので、紙が長い女性にとっては、使っている最中に髪の毛が巻き込まれてしまうことがあるので、ある意味危険なアイテムとも言える。そんな問題を解決してくれるのが今回紹介するSAIKOYA 首かけ扇風機だ。

弱モードで最大4時間も使える!屋外はもちろん、家の中での熱中症対策にも!

SAIKOYA 首かけ扇風機は、首にかけて使うネックファン。しかし、羽がないので使っている最中に髪の毛が巻き込まれる心配がない。仕組みとしてはターボ式のモーターを使っているので、羽がなくてもつよい風が出る仕組みだ。

 

他にも面白い点があり、それがクッション。首と接する真後ろのところにエアバッグクッションがついているので、長時間装着していても首への負担が少なくて済む。ファン同士をつなぐ軟性チューブは自由に曲げることもできるので、例えば持ち運ぶときや例えば片づけるときにもコンパクトにしやすい。ボタンは1つだけあり、そのボタンで風量を3段階に調整することもできる。

 

microUSBで充電でき、搭載しているバッテリーは2000mAh。最大で4時間の連続使用が可能だ。デザイン的にもシンプルでカッコいい。首にかけて使う扇風機をお探しなら、ぜひ一度使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20200725_stk_1

Amazon
SAIKOYA 首かけ扇風機 携帯扇風機 羽根なし usb 充電式 ネッククッション ミニ扇風機 ハンズフリー 強風 静音 卓上 360度調整 3段風量 両手解放 軽量 熱中症対策 USBファン 長時間連続使用 人気 ランキング(ホワイト) (首掛け式)

2020年07月25日 06時54分
©教えて君.net All Rights Reserved.