デジタルペーパーの決定版!フル充電で3週間使える!

ostAf20200919_stk_1今回紹介するソニー デジタルペーパー (A4サイズ) DPT-RP1は、ソニーのつくったデジタルペーパー。タブレットではなく限りなく紙に近いデジタルノートなので、スタイラスペンでの書き心地も最高。いつものメモ書きをデジタル化してみてはいかがだろうか。

PDFを入れて直接書き込むことも!紙に黒インクで印刷したような見やすい画面!

ソニー デジタルペーパー (A4サイズ) DPT-RP1は、まるで紙に書いたような感覚で書くことのできるデジタルペーパー。ソニーが新開発したスタイラスペンの芯との組み合わせで、紙のような書き心地を実現している。白い紙に黒インクで印刷したように、はっきりと見えやすいのも特徴だ。デジタルな画面というと、どうしてもテカテカして反射があり、到底紙とは思えない物が多い中、ソニー デジタルペーパー (A4サイズ) DPT-RP1は徹底的に見えやすさと書き心地にこだわっている。デジタルなのに、まるで紙にペンで書き込んでいるような、そんなデジタルペーパーだ。

 

デジタルならではの魅力は、なんと言ってもその軽さ。端末自体に非常にたくさんのデータやPDFを保存できるので、カバンに資料をたくさん入れて持ち歩くよりも圧倒的に使いやすい。しかも、画面ロックとデータの暗号化により盗み見や情報漏洩を防いでくれる。

 

中に入れるデータ自体はスマートフォンから簡単にPDFで出し入れできるので簡単。パソコンも不要だ。

 

さすがに少し値段がするので、とりあえず買いはできないが、間違いなく満足いくお買い物になるに違いない。
ostAf20200919_stk_1

Amazon
ソニー デジタルペーパー (A4サイズ) DPT-RP1 [国内正規品]

 

楽天
ソニー SONY DPT-RP1 デジタルペーパー

2020年09月19日 09時13分
©教えて君.net All Rights Reserved.