バンカーリングが付いていてもワイヤレス充電ができる!取り外し可能なiRing!

ostAf20201104_stk_1バンカーリングを使って、スマートフォンの落下防止や使いやすくしているという方も多いことだろう。しかし、バンカーリングの大きな欠点は、それを装着しているとQi充電などのワイヤレス充電を使うことができない点だった。しかし、今回紹介するAAUXX iRing Link2であれば、取り外すことが可能なのでワイヤレス充電もできるようになっている。

ベースプレートに写真などを貼ることも!カラーも5色から選べて楽しい!

AAUXX iRing Link2は、スマートフォンの背面に貼り付けて、指を入れて使うバンカーリング。これを装着しているだけで、使用中のスマートフォンの落下をかなりの割合で防ぐことができる。

 

AAUXX iRing Link2はリングプレートを取り外してワイヤレス充電ができるので、普段からワイヤレス充電を使っているという方でも使える仕様になっている。ベースプレート下部を押し込む取り外し方に改良することで、リング部分の抜け防止がさらに強化。また、お気に入りの写真やステッカーを貼り付けられるベースプレートに仕様変更になっているので、さらに楽しめるデザインとなっている。

 

これまでのiRingシリーズ同様、角度を可変できるのでお好みの角度で利用可能。iRingシリーズ全てに特許取得したリングを使用。特許を取得しているリングは柔らかくも強固な作りとなっており、スマートフォンをしっかりと持ちやすくし、落下を防止してくれる。

 

大きなスマートフォンは扱いが難しくよく落としてしまう、そんな方に是非とも使ってもらいたい。
ostAf20201104_stk_1

 

楽天
iRing Link2(アイリングリンク2)ワイヤレス充電対応スマホホールドリング【国内正規代理店品・AAUXX社製】

2020年11月04日 07時47分
©教えて君.net All Rights Reserved.