玄関チャイムに最適な無線のチャイム!受信機が2つついているので、2部屋で使える!

ostAf20210113_stk_1今回紹介するのが、主に自宅の玄関チャイムとして使いやすいCharlemain ワイヤレスチャイム 送信機1個 受信機2個。送信機が1つに対して受信機が2つあるので、例えば自宅で使う場合、1階と2階に分けて使うことが出来る。

受信機は電池式でコンセント不要!設置も簡単なのですぐ導入可能!

Charlemain ワイヤレスチャイム 送信機1個 受信機2個は、玄関チャイム、来客チャイム、ナースコール、介護現場やレストラン、倉庫などでの呼び出しチャイムとして配線無しでラクラク設置できるワイヤレスチャイム。どこにいてもチャイム音を聞き逃すことないので、自宅、事務所、工場、介護現場、店舗、レストラン、居酒屋などどこでも使える。

 

高感度な受信機を採用しているので、電波の飛距離は見通しの良い野外で最大280mもの範囲で使える。広い家でも安心だ。呼出音楽は36メロディーを選択可能で、受信音量は4段階で調整可能。お好みに合わせて選択できる。送信機は固定IDコードにより、電波の妨害や混信などの心配もない。防水設計で、屋外や浴室でも使用でき、耐久性も非常に高い。

 

設置するだけでいいので配線工事は不要。電池式なのでどこでも設置できる。受信機はコンセントに差し込み、発信機は付属の両面テープまたはねじでお好きな場所に固定できる。このチャイムは超低消費電力設計を採用しており、省エネと持続利用に優れている。

 

自宅のチャイムが壊れている方、2階まで音が聞こえない方。あるいは小さなお店を経営していてテーブルにチャイムがほしい方など、いろんな方に使っていただける。
ostAf20210113_stk_1

Amazon
Charlemain ワイヤレスチャイム 呼び出しチャイムセット 防水 防塵 玄関ドアベル インターホン 36メロディー 4段階音量調節 最高280Mの無線範囲 送信機1個 受信機2個 (黒い)

2021年01月13日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.