マグカップ用のドリンクウォーマー!温かいコーヒーを温かいままに!

ostAf20210327_stk_1今回紹介するYurnero マグカップウォーマー 保温コースターは、ドリンクを温かく保っておけるマグカップウォーマー。上に置いておくだけで、マグカップの中の飲み物を保温しておける。

まさに仕事のお供!いつでもドリンクを飲み頃に!

Yurnero マグカップウォーマー 保温コースターは、デスクで使えるマグカップウォーマー。紅茶、コーヒー等を温かいまま飲むことができる。お店で買ったホットドリンクを冷ますこと無く、だいたい40℃~60℃くらいの温度で保っておくことができる。ちょうど飲みやすい温度なので、猫舌の方にとっても最適だ。

 

タッチ反応式のスイッチで操作が可能。赤ランプが点灯していれば強保温モード。比較的温かい温度で保っておける。青ランプの場合は弱保温モード。低めの温度で飲み物を保っておける。使い道としては、温かい飲み物を保温しておく物であって、真水を温めるものではないので、使い方の注意は必要だが、淹れたコーヒーを常に飲み頃に保っておけるので、仕事をしながら使うのに適している。

 

製品の底面にスプリングの重力ボタンが搭載されているので、マグカップを本製品の上に置いたら自動的に作動。マグカップが上に乗っていない状態の場合は、自動的にスプリングが戻り、重力がオフになる。その後待機状態になり、25秒後に電源オフになる仕組みだ。付けっぱなしになることもないので、安全かつ経済的だ。

 

温かいコーヒーや紅茶を飲みながら、快適に仕事をしてほしい。
ostAf20210327_stk_1

Amazon
Yurnero マグカップウォーマー 保温コースター 適温55℃ぐらい 重力センサー付き Yurnero ドリンク 保温器 カップウォーマー コーヒーウォーマー コーヒー保温 温かく最後まで飲める 温かい冬のギフト

 

楽天
Yurnero マグカップウォーマー 保温コースター 適温55℃ぐらい 重力センサー付き Yurnero ドリンク 保温器 カップウォーマー コーヒー

2021年03月27日 05時44分
©教えて君.net All Rights Reserved.