一台にまとめてかしこく充電!一度に6台充電できる充電器!

ostAf20211004_stk_1スマートフォンやタブレット、ワイヤレスイヤホンにモバイルバッテリーと、持っているデバイスには充電が必要な物が多い。充電器一つで一台しか充電できないと、その分コンセントも必要になるので、なかなかまとめて充電することが難しい。そこでオススメしたいのがサンワダイレクト USB充電器 6ポート 急速充電。全部で6つのポートを搭載しているので、まとめて6台まで充電することができる。

Smart USB System搭載で常に急速充電!USB-Cポートは5V/3Aのハイパワー充電!

サンワダイレクト USB充電器 6ポート 急速充電は、USB-Aポートが5つにUSB-Cポートが1つの、合計6つのポートが搭載された充電器。あらゆる機器を急速充電できるSmart USB Systemを搭載し、USB機器を自動で検出。出力数に合わせた急速充電が可能となっているので、どのポートに挿しても最大速度で充電してくれる。

 

なによりも、まとめて6台も充電できるというのが非常に有能。家族や友人とシェアして使うこともできるし、スマホにタブレット、モバイルバッテリーにデジカメなどまとめていくつもの機器を充電することもできる。家中の充電をこれ一台にまとめてみてはいかがだろうか。
ostAf20211004_stk_1

楽天
USB充電器6ポート[700-AC015]【サンワダイレクト限定品】【送料無料対象品】「USB 充電器 6ポート 急速充電 USB充電器 ACアダプタ Type-Cポート搭載 高出力10A スマートフォン充電器 スマホ iPhone 出力自動判別機能付き コンセント 在宅勤務 リモートワーク テレワーク 在宅」

2021年10月04日 04時29分
©教えて君.net All Rights Reserved.