電話用のヘッドセット!骨伝導タイプで耳を塞がない!

ostAf20220111_stk_1完全ワイヤレスイヤホンはケーブルが無く非常に便利に使えるが、耳を塞ぐので何かの作業中には使いにくい場面もある。しかし、AfterShokz OpenComm 骨伝導イヤホンのような骨伝導タイプであれば耳を塞がないので、周囲の音を聴きながら電話をすることも可能だ。

ノイズキャンセリングブームマイクで声をしっかり伝えてくれる!バッテリーも非常に長持ち!

AfterShokz OpenComm 骨伝導イヤホンは、耳に入れず、耳を塞がないヘッドセット。使用中も常に周囲の音に気づくことができる。耳を開放しているため、汗などで蒸れることもなく、耳の炎症リスクが無い。 オープンイヤーデザインにチタニウム・フィットを加え、常に快適かつ安定感のある装着感だ。

 

高性能骨伝導トランスデューサ搭載。従来モデルより音質を強化しており、DSPノイズキャンセリング・ブームマイクを搭載。使用者に合わせて角度を調整できる。バックグラウンドのノイズを排除してくれるので、騒がしい環境でのクリアなコミュニケーションを実現している。

 

中音域から高音域周波数の再生クオリティを向上させ、とくに通話で大切となる人間の声が従来機種以上にクリアとなり、聞きとりやすくなっている。マルチファンクションボタンひとつで、通話への着信、通話の終了、リダイヤルなど、さまざまな操作に対応。押しやすいボタン構造で、手袋をしたままでも使うことができる。マルチファンクションボタン、音量ボタンをすべて右側に集約することで片手で操作が完了する。手を離しにくい業務中でも簡単に操作できるだろう。

 

バッテリーをフルチャージしておけば、最大16時間の長持ちバッテリー。14日間の待機時間を確保できるので、気付いたときに充電するくらいでも十分だ。クイックチャージ機能を搭載しており、5分の充電で約2時間の通話に対応している。
ostAf20220111_stk_1

 

楽天市場: 【即納】AfterShokz 骨伝導ヘッドセット OpenComm AFT-EP-000026 スレートグレー【送料無料】【KK9N0D18P】

 

Yahoo!ショッピング: AfterShokz 骨伝導ヘッドセット OpenComm AFT-EP-000028 ブラック

2022年01月11日 05時21分
©教えて君.net All Rights Reserved.