動画サイトやSNSで時間を無駄にしている…!そんな方にオススメのIoTボタン!

ostAf20220918_stk_1お金の管理を家計簿でつけるように、時間の管理はkotoha - kotobo 時間管理 IoTボタンにぜひ任せてみてほしい。

タイムロガーをスマホを使わずに!ボタンを押して仕事をしたり休憩に入ったり!

kotoha - kotobo 時間管理 IoTボタンは、仕事や勉強に取り組んだ時間をウェブアプリに自動で記録してくれるIoTボタン。表やグラフで、記録をわかりやすく表示してくれる。ポモドーロテクニックという生産性向上の手法として、25分の集中、5分の休憩という短いサイクルを繰り返すことで集中を維持しながら効率を上げることができる。休憩や再開のタイミングを光や音で知らせてくれ、取り組みにリズムを生み出す。

 

スイッチを押してから始めることを習慣化(ルーティン化)することで、仕事や勉強をスムーズに開始できるようになるに違いない。見えるところにスマホを置いておくだけで集中力は切れてしまうもの。スマホを遠くにおいて、時間を管理しながら仕事や勉強をしてみてはいかがだろうか。
ostAf20220918_stk_1

 

楽天市場: kotoha - kotobo(ホワイト) 時間管理 IoTボタン テレワーク 在宅勤務 仕事 勉強 集中力向上 習慣形成

 

Yahoo!ショッピング: kotoha - kotobo(ブラック) 時間管理 IoTボタン 仕事・勉強の集中力向上や 習慣形成に

2022年09月18日 00時14分
©教えて君.net All Rights Reserved.