カバンの中の小物をまとめて収納!タブレットも収納できるバッグインバッグ!

ostAf20221003_stk_1リュックやトートバッグの中は荷物がごちゃごちゃになりやすい。そんなときはリヒトラブ バッグインバッグ A5 タテ レッド A7682-3を使ってみてはいかがだろうか。小物の他にタブレットなどもまとめて収納しやすい。

縦型で書類の整理もしやすい!荷物をカバンから取り出しやすくなる!

リヒトラブ バッグインバッグ A5 タテ レッド A7682-3は、縦型タイプのバッグインバッグ。カバンの中の整理になにかと便利に使える。タテ型のバッグインバッグはリュックやトートバッグなどで使用すると中の荷物が底溜まりせず、上手に整理できる。ファスナーはダブルファスナーでL字型に開くので簡単に出し入れできるのもポイントの一つ。メインの収納ポケットにはタブレットPCが収納可能。タブレットPCの画面にやさしい起毛インナーポケット付きで画面を傷つけることも無い。サイド補強プレートを入れてるのでコシがあり、バッグの中で折れ曲がりにくい構造になっている。本体生地には水や汚れに強い撥水加工生地を使用しているので、雨が降っても多少は問題なく使える。

 

前面の小物を収納するポケットはできる限り上部にレイアウト。これによりバッグの中からスピーディにストレスなく欲しいものを取り出すことができる。スチレッチ生地を使用したポケットはフラップが無くても収納物に合わせて生地がフィットするのでノートや本などの様々な小物が収納できる。

 

本体にはDカンがついており、別売りのショルダーベルトを使えばショルダーバッグとしても使うことができる。インナーバッグとしてだけでは無く、ちょっとしたバッグとしても使える。汎用性の高いバッグインバッグだ。
ostAf20221003_stk_1

 

楽天市場: リヒトラブ LIHIT LAB. A7682-3 SMART FIT ACTACT バッグインバッグ【タテ型】 A76823 レッド A5 A-7682-3 スマートフィット アクタクト

 

Yahoo!ショッピング: A5/レッド バッグインバッグ A5 タテ レッド A7682-3

2022年10月03日 00時09分
©教えて君.net All Rights Reserved.