片手で脱着できるスマホホルダー!ダッシュボードでもエアコン送風口でも!

ostAf20240402_stk_1今回紹介するParhatstor 車載スマホホルダーは、安価ながらもしっかりとスマホを固定して支えてくれる車載スマホホルダー。

吸盤は洗えば何度でも使える!360度角度調整ラクラク!

Parhatstor 車載スマホホルダーは、ワンタッチで脱着可能な車載スマホホルダー。装着の際はホルダーにスマホを置くだけで自動的にロックされ、運転中の揺れでもしっかりとスマホを固定してくれる。取り外すときには左右のボタンを押すだけでいいので、操作性も非常に手軽で良い。

 

超強力な吸盤により、四季を通じてどんな季節でもダッシュボードから離れないだけでなく、車の揺れにも非常に強い。球状のジョイントを360度回転させて使うことで、縦ビューと横ビューを素早く簡単に切り替えることも出来る。片手で脱着可能なので、通話、ナビゲーション、音楽鑑賞、充電などを安全に行うことが出来る。

 

エアコン送風口に取り付けるためのクリップも付属しているので、車内の好きな場所に設置できるのも魅力の一つ。運転中のスマホ置き場として、ぜひ最適な選択をしてほしい。
ostAf20240402_stk_1

 

楽天市場: スマホホルダー車スマホスタンド最強の安定感機械式伸縮アーム360度回転自由調節角度長さ自由片手取付簡単

2024年04月02日 08時28分
©教えて君.net All Rights Reserved.