強力なファンがついたベスト!真夏の猛暑対策にぜひ!

ostAf20220616_stk_1猛暑の中、屋外での作業をしなければならない場合やそういった仕事をしているという方も多いのでは無いだろうか。そんな方の必需品がkeepdo ファン付きベストだ。熱中症で倒れる前に、自己対策してほしい。

屋外での作業はもちろん、アウトドアやレジャーでも大活躍!モバイルバッテリーで長時間駆動する!

keepdo ファン付きベストは、暑い夏にも最適のファンがついたベスト。電源にはモバイルバッテリーを利用するので、どこででも使うことができる。使い方は非常に簡単で、モバイルバッテリーをつないだらあとは電源を入れるだけ。風の強さを三段階で調整できる。例えば10000mAhのモバイルバッテリーを使用した場合、弱風量で約10時間連続稼働。中風量なら約8時間、強風量なら約5.5時間連続で稼働させることができる。その時の天気や気温などで風量を変更できる。

 

羽根は9枚付いてパワフルなファンを搭載しており、風速と風量もかなり強い。風が素早く上半身を巡り、すっきり涼しくなることができる。スイッチを入れると同時に冷却ウェアが膨張し、腹部から背中まで一瞬のうちに風が巡り、首元まで風が巡る。夏の猛暑を忘れてしまうほどの快適な涼しさを得られる。

 

薄い生地を採用し、ワークにもレジャーにも対応できるので、工事現場、農作業、運送業などの作業着としてはもちろん、釣り、登山、ゴルフ、キャンプ、サイクリング、アウトドア活動などのレジャー用の暑さ対策ウェアとしても完璧だ。
ostAf20220616_stk_1

Amazon: [Amazon 限定ブランド] ファン付きベストメンズベスト 作業ベスト 3段階調整 夏服 作業着 作業服 USB給電 5V 熱中症対策 静音 超軽量 速乾 ファン セット メンズ 冷却ウェア 大きいサイズ 日本語説明書付き

2022年06月16日 08時27分
©教えて君.net All Rights Reserved.