折りたたんで収納しておけるローテーブル!高さ調整してあぐらもかける!

ostAf20230722_stk_1今回紹介するTHANKO 多機能ワイドローテーブル FLDLAPCWHは、自宅でパソコン作業をするときに重宝する折りたたみ式のワイドローテーブル。高さ調整や角度調整が可能で、かゆいところに手が届く商品となっている。

角度調整でパソコンを使いやすく!USBポート搭載でさらに便利に!

THANKO 多機能ワイドローテーブル FLDLAPCWHは、高さの調整ができる折りたたみ式の簡易テーブル。自宅でテレワークしたり、WEB会議をしたりするときに非常に便利だ。使わないときには折りたたんで収納しておける。

 

角度調整が無段階でできるので、使い方によって自分に合わせることが可能。USBポートが4口ついているので、USBデバイスを給電して使える。暑い夏にはUSBファンを設置して快適に使うことも出来る。PCストッパーやドリンクホルダー、簡易な引き出しなど、デスクで仕事をする上であったら便利な機能がたくさん備わっているので、コンパクトなスペースで快適に作業ができるだろう。自宅での作業スペースにお困りなら、是非使ってみてほしい。
ostAf20230722_stk_1

 

楽天市場: FLDLAPCWH THANKO [高さ&角度調整ができる多機能ワイドローテーブル]

 

Yahoo!ショッピング: FLDLAPCWH THANKO 高さ&角度調整ができる多機能ワイドローテーブル

2023年07月22日 00時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.