スマホとタブレットを立てかけて充電できる電源タップ「TAP-B45」「TAP-B46」「TAP-B47」

11490_main複数のモバイル機器を充電することができる電源タップ。スマホやタブレット、モバイルバッテリーなどを多くのデバイスを使用する際は充電できてとても便利だ。しかし、少し困ってしまうのがスマホやタブレットの置き場所だ。電源タップのそばに置いておくと、誤って踏みつけてしまう恐れもある。そこでおすすめしたいのが、サンワサプライから発売されている電源タップTAP-B45/TAP-B46/TAP-B47。この電源タップはなんとスライド式のスタンドがついており、スマホやタブレットを立てかけたまま充電することができる。いつもスマホやタブレットの充電時に置き場所に困っている人におすすめだ。

スタンドはスライド式を採用・合計出力3A・3台まで同時に充電することが可能

TAP-B45」「TAP-B46」「TAP-B47はUSB端子に対応した電源タップ。スライド式のスタンドを搭載し、タブレットやスマートフォンを立てかけたまま充電することができる。

 

本体にはUSB充電用の3ポートを搭載。合計出力3Aでタブレットやスマートフォンを3台まで同時に充電することが可能。

 

iPad充電用の1ポートを使用してiPad単体を充電することもできる。スライド式のスタンドはタブレットやスマートフォンを3台まで立てかけることが可能。

 

電源プラグはL字型のものを採用し、壁コンセントに接続しやすく狭い場所でもキレイに配線できる。

電源差込口にはホコリの侵入を防ぐシャッター付き。

 

その他、「TAP-B46シリーズ」は、雷ガード機能を搭載。「TAP-B47シリーズ」は、雷ガード機能に加えて接続機器の電源全てを一度にオン・オフできる一括集中スイッチも搭載する。カラーはブラック・ホワイトの2色を用意。

 

・Amazon  TAP-B45

・楽天 サンワサプライ 便利タップ TAP-B45BK

・Amazon  TAP-B46

・楽天 サンワサプライ 便利タップ TAP-B46BK

・Amazon  TAP-B47

・楽天 サンワサプライ 便利タップ TAP-B47BK

 

11490_001 11490_002

2016年02月25日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.