したたる汗をガッチリブロック!「Halo headband Halo II」

11624_main身体を動かしていると、自然と汗が吹き出す。暑い日はなおさらだ。必ずタオルを用意して汗を拭き取っておきたい。しかし、タオルで汗を拭くのも面倒に感じるときがある。勝敗が決まるスポーツでは、いちいち汗を拭き取っていてはプレイに支障が生じることもある。そこで早速用意しておきたいのが、汗止めヘッドバンド「Halo headband Halo II」。内側に施されたシリコンゴムが、額に落ちてくる汗を左右に誘導して汗が目に入ることがない。また吸汗速乾性が高いので、汗を吸収して素早く乾燥。汗のことを気にせず動き回ることが可能だ。

汗が目に入らない・抜群のフィット感・吸汗速乾性も高い

Halo headband Halo II」は、アメリカのサイクリストが開発した汗止めヘッドバンド。

 

汗が目に入らないのでコンタクトや眼鏡、化粧や日焼け止めをつけていても安心して使用することができる。

 

通常のヘッドバンドとは違い、内側にはシリコンゴムを採用。

 

額に落ちてくる汗を左右に誘導して汗から目を守ることができる。

 

素材には吸汗速乾性が高いものを採用して、コットンやポリエステルのヘッドバンドより数倍、汗を吸収し素早く乾燥する。

 

また、銀イオン加工を施して抗菌効果がありバクテリアの発生や臭いを防ぐことが可能。

 

取り付けは簡単にでき、身に付けていることを忘れるほどの抜群のフィット感。

 

帽子やヘルメットの下に着用することも可能だ。

楽天 ・ヘイロ Halo2 グラフィック プルオーバータイプ チームヘイロ

11624_001

2016年02月27日 14時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.