【なんでいつも25歳までなんや~!】25歳までのソフバンユーザーは無料でアニメ・マンガ見放題!

ostSv160304_giga_1ソフトバンクユーザーの若者に朗報だ。25歳以下ならば、2017年3月末まで「アニメ見放題(月額400円)」と「ブック読み放題(月額500円)」が無料で利用できるようになった。アニメもマンガも有名どころがズラッと並んでいて、かなり見ごたえ・読み応えがありそうだ。スマホ・タブレットから簡単に楽しめるから、25歳以下のソフバンユーザーは心ゆくまで廃人になれる。…くそ~、なんで25歳までばっかり!

申し込みはソフバンショップかウェブで!

ギガエンタメキャンペーン」はソフトバンク取扱店で申し込むか、ウェブで直接申し込むことによって利用できるようになる。ソフトバンク取扱店で申し込んだ場合、無料期間が切れたら契約も自動的に切れる。お金を払って使うためには、再度申し込まなければならない。ウェブから申し込んだ場合は、無料期間が切れたら契約解除しない限り継続扱いとなる。こういうのって大抵契約解除するのを忘れるので、手間じゃなければ取扱店で申し込んだ方が良いかもしれない(課金してまで使いたくはない…という人は)。

コンテンツの充実具合がスゴイ!

ostSv160304_giga_2アニメは実に1000作以上配信されている。最近のでは腐女子人気がえげつない「おそ松さん」や国民的アニメ「ワンピース」など。また「スラムダンク」など、過去の名作も揃っている。アニメ視聴に関しては、スマホ・タブレットの他、パソコンからも視聴が可能だ。ブック読み放題は今回漫画の方にフォーカスしたが、「FRIDAY」などの週刊誌から「PRESIDENT」といったビジネス雑誌まで読み放題。漫画も、幅広いジャンルのものが豊富に揃っている。これだけあれば、暇になってる暇がなくなりそうだ。しかもかなりの情報通になれそう。…ちゃんとビジネス雑誌も読もうね。

最近の25歳以下推しはスゴイと思うのである。聞いていい?なんで26はダメなんじゃ!

ギガエンタメキャンペーン

2016年03月04日 22時04分
©教えて君.net All Rights Reserved.