首にひんやり効果を与えるスポーツ用ネッククーラー「アディダスCCCX ネッククーラー 」

12154_main水に濡らすだけでひんやりとした冷感を感じることができるネッククーラー。夏の暑い日に身につけるだけでひんやり感を得られてとても役に立つ。しかし、一般的なネッククーラーはスポーツ用に作られていないためにデザインがいまいち。スポーツウェアには似合わずにどこか浮いて見えてしまう。そこで新たに用意したのが、スポーツ用に作られてウェアにもよく似合うネッククーラー。「アディダスCCCX ネッククーラー」なら、スポーツにふさわしいデザインでウェアとの相性も抜群。見た目もオシャレで好印象を与えられるほど。そのうえクライマクールチルXを採用して高い冷却効果を得ることも可能だ。

クライマクールチルXを採用して冷却効果も抜群・見た目もオシャレで身につけやすい

アディダスCCCX ネッククーラー」は気化熱を利用したクーリング効果のネックガード。

 

水に濡らすだけで冷却効果を発揮し、気温が高い日でも快適に過ごすことができる。

 

生地には冷却効果のあるクライマクールチルXを採用し、気化熱を利用することでクーリング効果を持続可能。

 

機能が低下しても再度、水に浸して刺激を与えることにより冷却効果を回復させることができる。

 

熱中症予防や、暑い時期のスポーツに最適。

 

サイズはタテ6.5cm、ヨコ69cm。

カラーはブラック/コアブラック、ホワイト/ライトグレー、ビスタピンク S15/ホワイトの3色を用意。

 

楽天 ・メール便対応可能!アディダス adidas CCCX ネッククーラー メンズ レディース ネックガード 暑さ対策 熱中対策 エコグッズ スポーツ観戦 アウトドア 2015春新作

12154_001

2016年03月07日 16時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.